噺のわかる人。since 2005

主に映画情報、時々ラルク&HYDE情報をお届けします。

今年最後(になるかも)のお知らせ。

2005年12月17日 | その他
今年始めたブログですが、まさか一年続くとは思ってもいませんでした。

しかも、今年は物凄く早かった。

これなら来年もやっていけそうだ、という気持ちと、来年も今年と同じペースを保てるか、という気持ちとが半分半分で、複雑です。

それで、まぁ本題なわけですが、

年末年始はちと忙しくなるので、今日で一応、今年のブログ更新を休ませていただきます。

更新再開は、来年の一月上旬を目処に、復帰したいと思っています。

でも、また更新できる時間ができれば、しようとは思ってます。
なわけで、これが最後になるかは、まだわかりません。


今年は、こんな未熟な文章を連ねたブログを閲覧していただき、ありがとうございました。m(_ _)m

コメント、トラックバックをして頂いた方々、ありがとうございました。

デリカシーが欠けていたネタで、気分を害された方々には深くお詫び申し上げます。

もしも、まだ見て頂けるのであれば、来年もどうぞよろしくお願いします。






最新の画像もっと見る