噺のわかる人。since 2005

主に映画情報、時々ラルク&HYDE情報をお届けします。

L’Arc〜en〜Ciel ARENA TOUR MMXX Spot 解禁!

2019年12月03日 | PV
さすがラルク!出し惜しみがすごい!
一斉にMV解禁ではなく、まずは当時のシングル3枚同時発売CMをセルフパロディーにしてMV3作同時公開ときましたか。

てっきり「とくダネ」で特集されるのかと思ってたら、その合間に流れるCMだったとは…このご時世、バンバンCM流せるほどお金はないってことね。

そして、次回は12/11にまた発表があるようですが、これはサブスクかな?

それとも新曲かな?

はたまた過去作一斉解禁かな?

焦らし作戦、結構ドLたちに効いてますよ。

L’Arc〜en〜Ciel ARENA TOUR MMXX Spot


最新の画像もっと見る