噺のわかる人。since 2005

主に映画情報、時々ラルク&HYDE情報をお届けします。

パイオニア大賛成委員会!

2005年03月01日 | 音楽ニュース
175Rが、KIT KATと新曲をセットにして、3月22日に発売!
しかも価格は315円というサプライズプライスでリリース!
タイトルは、

『グラフィティー』 (KIT KAT Edition)
¥315


とにかく安い!
今回はレコード会社を通さないので、実現したこの価格。
これで、いかにレコード会社がロイヤリティを持っていってるかがわかる。
そういうアンチテーゼ的な要素も含まれているんでしょうか。
五十万個出荷というコトで、早い者勝ちです。

しかも、『マンハッタン』¥600という新曲もライブ限定で発売しているらしいです。
今年の175Rは、一味も二味も違う気がします。

_____________________________

正直、こういう新しい試み、コラボレーションをしていく人たちは好きです。
まぁ前回も少し触れましたが、既存のルールに縛られ、他人の真似ばかりする人より、誰もやっていない事をやる人の方がどれだけえらいかって事をここで高らかに言いたいと思います。
おもしろい事やっていこうぜっていう精神を常に持ち続ける事は大切だと思うし、もっといてもいいはずなんですよね。
だから、このブログも面白いことをやっていこうというのがモットーです。

時代は変わってきているのだから、もっと新しい可能性を見つけて、それをどんどん具現化していく人たちが増えればいいなと思います。
もちろん自分もそうしたいと常に思っている一人です。

映画DVDに主題歌CDを付けたハイブリッドパッケージ
ケータイ型ストラップ(どっちが本物の携帯電話?ってなるような)
等身大サイズの写真集
結末がページ数で予測できないように、後半数十ページは白紙が続く小説。
etc


実現化できれば、おもろい!
・・・と思ってるのは俺だけ?

最新の画像もっと見る