iMac動いてる?

ボンダイiMacの事とかMac miniとか。
壊れたり、直したり。また、止まったり。

「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち/第六章 回生篇」見ました。

2018-11-18 16:57:13 | 映画
先週見に行く予定でした「ヤマト」です。

他にも見ておきたい映画もありましたが先輩の体調がイマイチなので1本のみのご鑑賞。

第六章。
加藤チャンの裏切りで大ピンチなヤマト。
以降ずっと出てきませんのでほぼ「宇宙戦艦銀河」です。

前章以上に大量生産での艦隊戦が圧巻ですが操船さえもAI任せ。もう誰も作画してないCGアニメそのものです。

ヤマト救出でAIぶっ壊して結果オーライ的な作戦がカッコ良かったです。

TV版も始まってますが七章で追いついちゃうと映画見る必要ないのかな?

土方艦長役だった石塚運昇さんのご冥福をお祈りします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あいあい傘」2回目見ました。 | トップ | 「『L'Heure Bleue』リリース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事