ベスゴル嬢の多忙なる日々

ベスゴルの日常や裏話、お知らせなどを紹介♪

AM6:20の悲劇・・・

2008-08-14 14:55:59 | ブログ
.....

朝一から、ハデにこけてしまいました
出勤しようと我が家の玄関を飛び出した瞬間の出来事です。
もしかして小学生以来?ヒザに絆創膏をはっています(笑)
今週から月末にかけてやっと水遊びの計画なのに・・・

見掛けてもつっこまないでくださいね

この半月を、週2~3日は日田で過ごしてた私なんですが
写真は日田の空です。

さわやかでしょ~~
(この青さを目立たせたくてテンプレート変更)

この夏お気に入りの写真の一枚です


さて、今日は
北島康介の2冠の瞬間を、ベスゴルでお客様と一緒に観ました☆
拍手と歓声でした~

めでたいっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿