ベスゴル嬢の多忙なる日々

ベスゴルの日常や裏話、お知らせなどを紹介♪

う~んゴルフって難しい・・・

2005-06-17 14:23:26 | ゴルフのはなし
こんにちは(^ー^)bサコですっ


今日、ゴルフを少し勉強しようかと・・・ゴルフ雑誌を見ていたら!!

ホールインワンについて確率で説明しているコーナーがあったので、その話を少しさせて下さい


アマチュアは、一生に1度か2度だそうですねェ~~
確立で1/33000だそうな!しょぇ~~


ところが、プロはやっぱりすごいですネ(>o<)/~
確率が、0.0004%  1/2500だそうです!すっすごい

1月のソニーオープンでホールインワンを出した丸山茂樹プロは、
全米ツアーに、本格参戦した2000年から・・・わずか5年間で4回目なんですって
日本ツアーにいたころは、8年間で2回だけですよ(それでも凄いけど)!!

雑誌には、アメリカのパー3は、意外と簡単?て、書いてあったけど・・・

そうじゃないですよね!
すっごく、努力しているのでしょうね

わたしも、あじわってみたいですぅ~


忘れるとことでした!!

ちなみに、ジャンボ宝くじの1等1/10000000なんですって
わたしは、こちらのほうを狙ってみます

            ドリームジャンボ300円でしたけど・・・のぉぉ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿