ベスゴル嬢の多忙なる日々

ベスゴルの日常や裏話、お知らせなどを紹介♪

久々に。。。

2009-06-26 19:49:00 | イベントレポート☆
月例会に同行させていただきました

今月、月例会担当だったO嬢が出場することになったため、
スタートのお見送りで~っっす


週間予報が見事に外れた晴天 でしたね~



あまりの日差しにお客様が、カートについてるアンブレラを貸して下さいました
夏のゴルフって私の想像以上に過酷なんだろうなと思いました・・・


今回は7組の御参加で、PGMヤーデージポイントがもらえるというおまけ付き♪



ラウンドの詳細は、出場したベスゴル嬢がそのうち報告してくれるでしょ~



私の見てきたものは・・・・
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿