ベスゴル嬢の多忙なる日々

ベスゴルの日常や裏話、お知らせなどを紹介♪

忘年会シーズン★

2018-12-04 10:19:29 | ブログ

おはようございます(^^)♪

 

 

12月に入り・・・

今年も、あと一ヶ月頑張りましょう~

ということで、焼肉を食べてきました

 

 

ど~~~うしても行きたいというお店へ

突然、2日前に誘われ・・・もちろん予約が取れず

一度流れたのです・・・ (バラしちゃった。笑)

 

 

 

いつもブログ用にネタ探しをしている為、、

毎回食べる前にちょっと待ってもらって

写真を撮る係りなのですが・・・

 

今回はお肉の写真はありません。。

きっとお腹がすいていたのでしょうねてへ

 

散々食べ進めた後・・・

今回は撮らないのねと言われ・・・

はっ・・・(゜o゜)!!

 

っと思い出し・・・きゅうりをパチリ

美味しくておいしくて・・・2回も食べたよ(゜-゜)

作り方を教えてほしい

 

お店で食べて美味しかったものって、お家でもチャレンジしてみますよね

 

こちらは、冷麺。

 

いつもお肉でお腹いっぱいになってしまうので

〆なんて食べたことがなく・・・

 

しかし、冷麺が美味しいと聞いていたので

 

お肉をいつもよりセーブして

〆もですが、冷麺そのものも、初めて食べました

 

とても美味しかった…(゜o゜)

 

これできっと、12月半ばごろまでは頑張れるはず

(燃費が悪いので…もう一度くらいいるかな~)

 

 

皆様もそろそろ忘年会の時期ですよね

 

ベスゴルは、忘年会は行わず、新年会のみなのですが・・・

もうほぼ、当日を待つだけですよ\(^o^)/ (早い…)

 

その前に…

クリスマス会でもしたいなぁ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿