ベスゴル嬢の多忙なる日々

ベスゴルの日常や裏話、お知らせなどを紹介♪

風雪*再来

2006-02-07 20:07:32 | ブログ
こんばんわ♪
ご無沙汰しております、しのでございますm(_)m

昨日は福岡は雪でございましたー。
ベスゴルのある鞍手郡宮田町(11日から宮若市になりますがっ)は、とても素晴らしい土地にありますので積もり方も、これまた素晴らしかったようですよ(←うわぁ他人事w;)

あまりの風と雪に我らがベスゴルもお昼頃に急遽、閉店いたしました。

あの風雪なので、皆様ゴルフどころではなかったのではないか?!と思いますが、大丈夫でしたか??
雪道とかは車じゃ危険ですよー。
話によると、チェーンを巻いて走っている車もあったとかで。

明日も雪が心配されますが、お気をつけてお過ごし下さい。

現在の時点では強風のためネットを下ろしての営業になっております。どうぞ、ご来店くださいませ。

今の押しは何を言っても、ナイターの時間にお配りしている“スープ”ですかねー。
支配人、自らがダシをとり、味付けをしているので私たちフロントは味に関してはノータッチですが・・
やはり、暖かいものはいいですよー。体が温まります☆


それではっ☆
明日の営業は、まだ明日になってみないとわからないので、一度こちらにお電話をかけていただいて、ご確認していただくのが良いかと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バン@市川)
2006-02-07 22:34:43
な・な・なんと宮若市になるんですか

おめでとうございますぅ

全然(じぇんじぇん)知らんかった

元気にしてますか

風邪など引かないように気をつけて下さいネ
返信する
極寒? (しの)
2006-02-08 16:08:47
そうですよー。宮若市になります。合併したのですよー。

ワタクシが高校の頃から、そういう話は何度もあったようですけどね。ちなみにその頃私達の間では若宮+宮田なので若宮田といってたのですが・・・ね。

あ、関係のない話ですね(汗)



ベスゴルは極寒らしいですよー。練習しても暖かくならないという声をよく聞きます



バンさんも風邪など引かれないようお気をつけ下さいませネ~~
返信する

コメントを投稿