ベスゴル嬢の多忙なる日々

ベスゴルの日常や裏話、お知らせなどを紹介♪

秋??

2005-08-18 12:44:21 | ブログ
やっと、お盆も終わり。
秋が始まりますね

今日は、レディースDAYです女性のお客様、
この暑い中、頑張っていますよ(う~ん、パワフルです

しかし、今日は少し涼しいですネ(それでも暑いけど・・・)
11時くらいに外で掃除をしいたのですが、

「秋を感じました

夜もですけど、月が光をすごく反射していましたよ

「秋の空だなぁ~。」と感じることができます
ゆっくりする時間がある方は見てみて下さい。
 
     サコでした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月光浴 (バン@福岡)
2005-08-19 02:55:01
9月頃からは、月光浴がいい季節になってきます

最近は、ほとんどしてないのですが

しばらく月光浴にはまってました

なかなか街中に居ると難しいのですが、

結構心が穏やかになるのでお勧めです

一度試してみては如何
返信する
月光浴っっ!! (サコ)
2005-08-22 11:03:54
って何でしょうか??

あまり物事を知らないので・・・

恥ずかしいです



ほんとに気持ちいい日が続きますね

でも、涼しいからといって風邪をひかないように気をつけないといけませんネ
返信する
大したことではないんです (バン@福岡)
2005-08-23 03:15:18
月の出ている夜にのんびりと、月のほのかな光を浴びるんです。

日光浴の月版みたいなもんですヨ

寝そべってもよし、散歩しながらでもよし、

座ってでもいいんです。

なんとなく落ち着いてリラックスできますヨ



わしも、最近はやってないなぁ。。。
返信する

コメントを投稿