ベスゴル嬢の多忙なる日々

ベスゴルの日常や裏話、お知らせなどを紹介♪

第2弾?!

2012-08-23 08:11:35 | ブログ


いや、
第3弾なのかもしれません。

夏休みはジュニアの大会がホントに多くてゴッチャになってしまってます・・


前回から間に、もう一回あった気がしてなりませんが
これは17日(金)のジュニア大会です。



   
鷹羽さんです。

みんな日に日に真っ黒になってます。
これだけ暑くてもレッスンにも欠かさずきてますよすごいですねぇ。。


ジュニアの大会に行くと
ベスゴルのジュニアのみんなはあいさつがとても良いと褒めていただくことが
多いんですよ
ゴルフ好きで元気な若者に成長してほしいですね~




17日(金)の疲れもある中、
21日(火)のフェザントの大会にも出場してきました。


こちらは写真が行方不明だそうです


大会まだあるのかな。。。どうだったかな・・


夏休みも残りわずかですね。
しっかり楽しんでくださいね!!




今日はレディースデーで~す







最新の画像もっと見る

コメントを投稿