ベスゴル嬢の多忙なる日々

ベスゴルの日常や裏話、お知らせなどを紹介♪

残っていませんか?

2016-12-28 12:55:33 | ブログ

クリスマスが過ぎるとあっという間に新年ムードですね

大掃除。。。

がんばろ。。。

 

さてさて、ベストゴルフチクホでもご利用いただけます、

宮若市地域振興券。

ご利用は今年いっぱいとなっております。

残ってませんか~~?

お打席代に、ショップでのお買い物に。

お財布、チェックしてみてください

 

**************

 

昨日お仕事帰りに『ローグ・ワン』観てきました!

スターウォーズシリーズデビューな私も楽しめましたよ~

マッツミケルセンかっこよかった~~

 

そして。。。偶然。

N先輩に会いました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿