ベスゴル嬢の多忙なる日々

ベスゴルの日常や裏話、お知らせなどを紹介♪

C・O・O・O・Lシリーズ

2011-06-15 22:04:08 | おすすめ☆ショップ編

こんばんは~

しばらく、苦手な仕事にかかっていまして、お久しぶりになってしまいました


さえないお天気が続いてますね

明日はけっこうな雨??
ベスゴルは、「ゴルフ行こう会」です。
社長も別でコンペですが、ここのところ3回連続で雨降りてす・・・

この季節、しょうがないですかね~


私も先週末からの大雨のさなかに小旅行をしてきました(笑)
特に観光目的はない恒例のぶらり旅なので、雨でも平気なんですが
ホタルがみれるお宿にしてたので、それだけが残念・・・


今週はずーっとどんよりしてそうですね・・・
重たい空気に負けないようにがんばって過ごしましょーーー



ショップの商品は」すっかり夏モードです

キャスコ クールシリーズ


■クーリングマフラータオル

水に浸して首に巻くタイプ。

■ネッククーラー

冷やしたクールジェルをセットしてひんやり感持続★



今年の夏も暑いはず・・・
熱中症対策は欠かせませんね!




ところで今日は、久しぶりの水曜日でした★普段は公休日なのです
ジュニアスクールを久しぶりに覗いてみました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿