ベスゴル嬢の多忙なる日々

ベスゴルの日常や裏話、お知らせなどを紹介♪

~田舎っぺ☆スタバ編~

2009-05-03 16:51:43 | ブログ
こんばんは~っっ
久しぶり、Blogに登場です

 昨日、早朝の後・・・
私の友達が上津役と福岡までドライブに連れて行ってくれました
(どっちも逆方面で・・・長旅覚悟です)
全て、友達の用事に付き合っただけなんですが・・・
そこで、とんでもない店に遭遇しました
(田舎っぺな事言ってしまいますが・・・気にしないで下さいね)
みなさん、スタバって知ってます
私の中のスタバと言えば・・・
オープンカフェってイメージが強いですよね
(勝手なイメージですよ)
そんなスタバに、ななぁ~んとっっっ・・・
ドライブスルーでコーヒーを購入できる、スタバがあったんですよ感動っっ
(さすが福岡CITY・・・)
私、基本的お子様なので、コーヒーを飲まないんですが・・・
まさか・・・あのスタバにドライブスルーが
みなさんは、前から知っていたと思うんですが・・・
私、北九州方面しか徘徊しないので・・・
大都会の福岡CITYには全くうといんです
また一歩、都会人になれたドライブでした
(本当、田舎っぺで・・・すいません)

 スタバの話は、さておき・・・
先日の休日、父親と兄とセントレジャーG.C鞍手のナイターに行ってきました
久しぶりのラウンドに胸をワクワクさせながら、3人でスタートしました
最初は、練習を全くしてないドライバーに苦戦しつつも・・・
一生懸命練習した、7番アイアンで調子を戻しつつ・・・
西コース 9Hのグリーン前の池にやってきました
今日の目標は、池を克服する事でしたので・・・
ドキドキしながら、打った瞬間とか、最後の望みをかけた所、
ななぁなんと~っっ
グリーンにのっちゃいました
奇跡ですっっ・・・
大興奮の中、ボギーで幕を閉じました
(お疲れました・・・)
そんな、休日でした

 長くなってしまいましたが・・・最後までお付き合い願います
久しぶりの恒例です
うがい・手洗い欠かさずに
毎日の練習欠かさずに
・・・。
新しい恒例が思いつかないので、思いついたら書きますね
GWは、ぜひベストゴルフチクホへお越し下さい
明日も練習頑張りましょう~っっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿