ベスゴル嬢の多忙なる日々

ベスゴルの日常や裏話、お知らせなどを紹介♪

夏休み★

2019-07-17 09:19:05 | ブログ

おはようございます

スタッフT、ちょこっとお休みをいただき

びゅーんっと北海道へ行ってきました

 

(ただの旅行記ですので...お暇な方はご覧ください

 

行きの福岡空港で、ファイターズジェットを発見して思わずパチリ

(あっ。私ホークスファンです

 

 海鮮を食べたり

北海道に行ってまで島らっきょうを食べたり

(最近、島らっきょうばかり食べてますね...)

(前回のブログにも載せていた…)

(北海道に行ってまで、なぜか沖縄そばを食しました)

 

 

小樽の方へ行ったのですが…

ふらふらと散策をしながら食べ歩き

 

小樽で行きたかった、ランプが灯るカフェ 『北一ホール』

静かで落ち着いていて、とても居心地が良かったです

(眠くなりかけていた…)

平日のお昼はピアノ演奏も行っているそうですが

この日は祝日だったからお休みでした

 

 

海鮮を食べに行くとき、ホテルや駅からの送迎バスがあり…

この後は、小樽へ行きますと運転手さんと楽しくお話をしていたら

『かま栄』というかまぼこ屋さんのパンが美味しいと教えてくれたので

行ってみると...駐車場も、売り場も思っていた以上に大行列・・・

 

 

工場見学スペースもあり。。。

かまぼこ作りの工程が、これまた意外と楽しかった

練って整える作業…

ずーーーーーっと同じ作業をされてるのを

ずーーーーーっと飽きずに見ていた

(動画を載せられないのが残念...)

 

そんなたいして~...と向かったかまぼこ屋さんでしたが・・・楽しかったです

 

 

札幌駅ではファイターズの選手のパネルやグローブなどを展示していましたよ

(私も友達も野球好きなので、ここでひと盛り上がり

中田選手のスパイク...足大きい...

 

田中選手のグローブ

(写真を撮ってると、どうしても写り込む・・・)

 

小樽散策で沢山歩いてクタクタになり

(一万五千歩くらい歩いていた

ちょうどこの日はホークスファイターズで北海道でも

中継をやってたからホテルで飲みながら野球観戦

 

 

あれ...?!一体なにしに行ったの・・・?!

という感じですが、一番の目的はこれでした

 

札幌ドーム ライブです

 

最後まで見てくださった方…

お付き合いいただきありがとうございました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿