ベスゴル嬢の多忙なる日々

ベスゴルの日常や裏話、お知らせなどを紹介♪

~NEWバイト君&月例会&イルカ!?~

2009-03-03 21:35:21 | ブログ
こんばんは~っっ
(何か、いつもこの入り方ですいません)
昨日から、バイト君が入って来ました
初出勤のバイト君に、18歳に間違えられて、
よろこんでいいものか分からなかったんで・・・
とりあえず、ちゃっかり喜んでみました(笑)
そんなお茶目なバイト君ですが・・・
みなさん、よろしくお願いします
(背が高いので、すぐにわかると思いますよ)

 昨日に引き続き、月例会の話になりますが・・・
3月26日(木)
場所:セントレジャーG.C鞍手
スタート:8時45分~
プレー費:大人→7500円(食事付)
      ジュニア→4700円
なので・・・よかったら参加してくださいねぇ

 明日はお休みなので、たら・・・
いつもの友達と、思い出作り
休みの度に、いろんな所いってるんですが・・・
なかなか良い場所がみつかりません
私的にはいつか
近くの海に、イルカが表れてくれるんじゃないかなぁ
と、期待してるんですがぁ
(ここら辺じゃイルカは見られないから)
みなさんイルカ情報がありましたら、
是非私に教えて下さい
(多分、水族館行ったが早いよ)

 それでは、恒例にまいります・・・
うがい・手洗い忘れずに
花粉対策忘れずに
毎日の練習欠かさずに
疲れた時は、クランキー
では、明日も練習頑張りましょう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿