ベスゴル嬢の多忙なる日々

ベスゴルの日常や裏話、お知らせなどを紹介♪

職場体験。

2018-09-09 07:12:18 | ブログ

 

9月5日・6日・7日の三日間

宮若東中学校の生徒さんが

職場体験に来てくれました

 

 

先生に写真掲載の確認をとったところ…

本人の許可があれば大丈夫ですとの事だったので

生徒さんに許可を頂き写真を撮らせてもらいましたよ

 

初日に支配人とフロントにて…

 

ご来場されたお客様に「いらっしゃいませ」「こんにちは」と挨拶をしたり

練習を終えられたお客様に「おつかれさまでした」「ありがとうございます」と

お声かけをしたり・・・簡単なフロント業務も体験してもらいましたよ

 

 

お客様も、職場体験??どこの学校??頑張ってね!と話しかけて下さったり

お帰りの際には、せっかくだからと精算書を生徒さんに渡してくれたりするので

コミュニケーションのきっかけにもなっていたようです(*^_^*)

 

 

そして、夕方には支配人によるゴルフレッスン

 

おふたり、三日間お疲れ様でした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿