ベスゴル嬢の多忙なる日々

ベスゴルの日常や裏話、お知らせなどを紹介♪

5日目です・・・。

2011-07-23 22:27:41 | ブログ


グリーンの外枠。

石造りとは知りませんでした・・・



庭園

明日も石詰めの作業が続くそうです。



さて事務所。

流し台の設置です。

水回りのお仕事のベスゴルユーザー様です。
完全に姿を写してしまいました。すみません

「ちゃんと水平ですか?」
というベスゴル嬢のするどい突っ込みがあったため、確認中の様子です(笑)

あーでもないこーでもないと迷う私たちの意見で振り回してしまいましたが
無事設置です。
ありがとうございました



今日も続くお片づけ・・・



お客様の通り道なのに悲惨です・・


どーにか収納していきます





また月曜日に
よい休日をお過ごしください









最新の画像もっと見る

コメントを投稿