ベスゴル嬢の多忙なる日々

ベスゴルの日常や裏話、お知らせなどを紹介♪

飲んでみました♪

2013-11-23 07:22:17 | ブログ

 おはようございます。
 7:30のベスゴルです

 今朝は寒い~(>_
   これってどんな味
   (☆11月17日参照)
 

 さて、
 
 
 先生お願いします!



      うむ。では。
   

 

 
      


      


      



  
 ここからは先生にバトンタッチ


突然マイク振られまして~

【ホットジンジャーエール】
・ジンジャーエールの香り(当たり前)
・結構炭酸強い
・飲んだ後、食道と胃がぽかぽかしました
・後味はショウガ(当たり前2)

炭酸飲料がホットという、まさに新感覚でした
好きな人は好きだと思います


【あったかクリーミートマト】
給食の味
・ミネストローネ的な?
・パンに合いそう

…はい、普通の感想文ですが何か笑

気になるホットドリンク、無事に制覇しました
次なるテーマは【ドトールコーヒー・おすすめカスタマイズ】です
ミルクや砂糖、お湯の量の調節で微妙に味が違うのですよ~

乞うご期待



 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿