ベスゴル嬢の多忙なる日々

ベスゴルの日常や裏話、お知らせなどを紹介♪

その夜のベスゴル嬢たちは・・・

2012-01-12 10:10:04 | ブログ




新年会です


いつもお世話になっているK様の焼き肉店
「てん」
直方市感田です。


後方には焼き奉行のベスゴル社長の姿が・・・


個人的にはかなり久しぶりにお邪魔したのですが、

やっぱり
おいしかった~



こんな感じで(笑)


ベスゴル嬢は体調不良の子もおり4人だけですが
おっとDちゃん… 美人なのに・・


2次会の写真は残念ながら(?)ブレてました~
社長の熱唱ショットをお届けしたかったのに


お腹いっぱ~い食べて飲んで大満足でした~

K様
お世話になりました★
ありがとうございました





今年もがんばりま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿