ベスゴル嬢の多忙なる日々

ベスゴルの日常や裏話、お知らせなどを紹介♪

がんばれ遼くん

2007-10-19 20:48:26 | ゴルフのはなし
石川遼くん予選落ちのニュース。
2週連続で残念でした…

どんな結果の時も、冷静にインタビューに応えてる姿は
本当に大人ですよねぇ

個人的には、
ワタシの弟が、遼くんと背格好がなんとなく似てて(姉的にですけど)、
さらにもう一人の弟は同じハニカミ世代なので(はにかんでませんけど
そんな姉心で、遼くんがんばって欲しいなぁと思ってます。

でも、とても同じ高校生とは思えません(笑)

そうそう!
ベスゴルにもスーパージュニア君がいるんですよ!!

小学6年生の男の子なんですが、ほんっっっとうに熱心に練習しています。
先月は 全日本小学生ジュニアゴルフトーナメント決勝大会に出場したそうです。

機会をみつけて、インタビューさせてもらいたいと思ってます。
その時はこのコーナーでご紹介させていただきますね♪
お楽しみに



今夜ついに……!


フロントにハロゲンヒーターを出しちゃいました
まずは1つ目
冬になるころには3つになることが予想されます(笑)
週末は冷え込むそうですよ。
カゼ引かれないように寒さ対策をどうぞお忘れなく☆







最新の画像もっと見る

コメントを投稿