ベスゴル嬢の多忙なる日々

ベスゴルの日常や裏話、お知らせなどを紹介♪

工事2日目。

2011-07-20 20:52:25 | ブログ


一日どよ~んとしたお天気でしたね。
台風の進路の割には風が強くって、夕方まで2Fはクローズさせて
いただきました。

そして寒かったですーーーー


2日お休みをいただいて出勤すると


休憩スペースが、、、、、、







こうなってましたー




夕方には

さらにスッキリ・・・・



こんなに広かったんだ~★と驚きました。


以上、現場からでした~



今日は
塚原インストラクターのレッスンが急にお休みになって
すみませんでした














最新の画像もっと見る

コメントを投稿