ベスゴル嬢の多忙なる日々

ベスゴルの日常や裏話、お知らせなどを紹介♪

ゴルフは詳しくないけど・・・。

2005-06-07 20:55:30 | ゴルフのはなし
お久しぶりです!しのが今日は久々にブログっちゃってみます(≧m≦)テヘ。

この間のリゾートトラストレディス?ですかね・・??(←あんまりわからないので。苦笑)
思わず、気にしてみてしまいました。テレビですけどね。(勿論)

私は横峰さくらちゃん派なのです。実は
宮里藍ちゃんがすっごーく人気があるように思われますが・・
断固!!私はさくらちゃん派です

なぜかといわれると、やっぱりすっごく困るんですけれどもぉー
あの父とのやりとりとか好きですよ
でも、でも何が一番好きかと申しますと(ってこんなコトいうと怒られるかもしれませんが!)あの眼なんです
あの一重具合が、それはもぅ大好きです

そこかぁ?!っていわれるかもしれないんですけど・・
ワタクシしのの一押しポイントですよ(笑)

そうそうすっかり話が違う方向にいってしまいました
で、ですね~
なかなか(ルールがわからない私でしたが)面白かったんです☆

さくらちゃん、頑張ってまた勝って欲しいところです。はい。
あまり、ゴルフ観戦したことないんですけど・・・(ていうか、観戦って言っていいんでしょうか?)
プレーヤーの方がギャラリーの方にボールを飛ばしたりしちゃうことってあるんですねー
驚きでしたよー

なんだか、観てると思わず「おぉー」なんて声を上げちゃう人の気持ちが分かってしまいました。

またまた、話は変わりますがー昨日テレビ東京(系)であっているワールドビジネスサテライトご覧になった方はいらっしゃるでしょうか
(昨日より前にお知らせしたかったのですが・・)
我らがベスゴルに来られているYanagi工房さんの扱うフォーティーンのウェッジとか特集があったのですよ

“技あり!ニッポンの底力”という月曜のコーナーで取り上げられていましたよ

私はよくワールドビジネスサテライトを見ているので今回もちゃんとみました

こだわりを持って、あくまで“手作り”をしているところは凄いと思いましたよ
あそこまで、こだわりを持ってやれるっていいですよね。
『信念』みたいな、ですねっっ。

今日も、ものすごーく暑かったですがー
みなさんも元気にお過ごし下さい。ではなくて、元気にゴルフしてくださいね
それでは~ See you again(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿