ベスゴル嬢の多忙なる日々

ベスゴルの日常や裏話、お知らせなどを紹介♪

賞金女王☆

2007-12-11 19:04:50 | ゴルフのはなし
**yahooニュースより抜粋**

上田は13位=女子ゴルフ世界ランク
 12月11日10時1分配信 時事通信

女子ゴルフの最新世界ランキングが10日発表され、
上田桃子は前週と同じ13位だった。

宮里藍の17位、横峯さくらの18位も変わらず。
大山志保は20位、不動裕理は22位。
 ロレーナ・オチョア(メキシコ)が1位を守り、2位カリー・ウェブ(オーストラリア)、
3位アニカ・ソレンスタム(スウェーデン)ら上位に変動はなかった

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071211-00000002-nks_fl-golf

****************

上田桃子さんスゴイ!!
世界最年少賞金女王だそうです。
 こんな感想しか言えないですが・・・

スマートで強気!!(勝ち気!?)といったイメージなんですが・・・
21歳だったのですね。

これだけの成績を残すということはそれ相応の練習を重ねて来たのだろうなあ・・・

来年も楽しみですね~
順位上げてぜひともTOP10に


さてさて、ベスゴル練習場ボールが4万個入荷予定と以前お知らせしておりましたが
12月17日頃入荷となります

年末年始に向けてガッツリ練習されてくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿