ベスゴル嬢の多忙なる日々

ベスゴルの日常や裏話、お知らせなどを紹介♪

壊れたみたいで・・・

2008-11-23 18:42:16 | ベスゴル裏レポート!
この写真、どういう状況かわかりますか~??

現場は女性用トイレ。


2つあるトイレのドアが、どちらとも(といってもつながってるので)外れて
完全に落ちてしまってます
かなりオープンな状態です

業者さんを案内する時に初めて見たんですけど、
あまりに見たことのない光景で、ちょっと笑っちゃいました(笑)


女性の皆様、連休明けまでご迷惑をお掛け致します


・・・今月の更新に穴をあけてしまったのは私でした・・・ みんなごめんね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿