ベスゴル嬢の多忙なる日々

ベスゴルの日常や裏話、お知らせなどを紹介♪

ホームページに地図が掲載されました☆

2007-12-09 15:22:05 | お知らせ
ホームページのアクセスページにGoogleマップを掲載して
ベスゴルまでのルートが分かりやすくなりました!!

わたくしごとですが、もうHPをバトンタッチするので今のうちに~と
なんとかグレードアップしようと目論み中ですが・・・
時間がナイ・・・
3代目サンあとはヨロシク


HPの訪問者数も2000名を突破しました~
(またもや2000のカウントはワタシと思われますが・・・)

どうぞ末永くベスゴルホームページを宜しくお願いいたします

ちなみにgooブログからお越しのかたは
ぜひベスゴルHPへアクセスしてくださいネ☆

http://besugoru.ciao.jp/


あ、そうそう、続々と来年2008年のカレンダーが
ベスゴルに届いております

毎年某会社勤務の方が持って来てくださる卓上カレンダーがお気に入り
便利なサイズなのです

今年もさっそくいただきました~
ありがとうございます

ブログ、ゴルフのこと全然ないや~んと叱咤いただきましたが~・・・
あは。今日もNOゴルフ記事


明日はきっと・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卓上カレンダー (ヨコワケ・ハンサム)
2007-12-10 12:41:05
こんにちわ、ヨコワケ・ハンサムです。
卓上カレンダーを持って行くこと早4回目、
ちゅーことは足掛け5年通いよるんやねぇ。
気に入ってくれてサンキューです、今週不足分を
もって行く予定にしとるけん。忙しいで練習には
行けんけど、差し入れとかは持って行くわ。
たまにはゴルフネタを書かないかんよ、ヨッシー
さんと愛ちゃん、寒いけどお仕事
返信する
Unknown (ベスゴル嬢)
2007-12-11 10:59:02
ヨコワケ・ハンサムさんこんにちは~
カレンダーありがとうございます♪大事に使わせて頂きます
ベスゴルフロントでは2つも活用しております
5年ですか~ちなみに私は4年ちょっとデス
お忙しそうですがお休みの日にはぜひともベスゴルへ~
来年のコンペにもぜひぜひ☆
ゴルフネタ・・・あ、名指しされてしまいましたね
頑張って拾いたいと思いマス・・・
差し入れ待ってま~す(笑)
返信する

コメントを投稿