ベスゴル嬢の多忙なる日々

ベスゴルの日常や裏話、お知らせなどを紹介♪

快晴っっヽ(^o^)丿

2013-02-16 18:18:44 | ブログ


っていうのはココではなく・・




すごい空だと思いませんか~

期待通り!東京出張中のヤナギのお兄さんが撮ってくれました


おぉ~

残念ながら風が強くて上がれなかったそうです。



あ、もちろんお仕事で行かれてますよ~★

『ジャパンゴルフフェア2013』
      (東京ビッグサイト)

          ※証拠写真(笑)


今ごろは帰りのでしょうか~お疲れ様でした
工房は明日から営業してます♪




ちなみにベスゴルは今日はみぞれが降りました…((+_+))
寒い中のご来場ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿