ベスゴル嬢の多忙なる日々

ベスゴルの日常や裏話、お知らせなどを紹介♪

~今日の空は・・・~

2009-03-11 20:58:55 | ブログ
こんばんは~っっ
またまた、Blogを更新します
よろしくお願いします
さてさて、今日は・・・友達が休みだったので、
仕事前におみくじを引きに行きました
近くの神社に行ったんですが、
その神社、この長い階段上がっても
おみくじの機械がなさそうな神社だったんですよ
そんな階段を登って、一際目立つおみくじの文字
(人気はさっぱりなんですが、機械だけは新品でした)
早速、購入しようと思うんですが・・・
先に買っても後に買っても、
大吉が出そうにない気持ちを払いのけ
いざ購入の瞬間
(凶だけは・・・嫌っっ)
結果は・・・っっ
また今度、報告しま~すっ
(もったいぶる結果やないやろ)
そうなんです・・・もったいぶる程でもありません
です
友達の結果は・・・
吉です
大吉が出るまで引こうかと思うぐらい、
納得のいかない結果
でも、大凶とか引くよりは・・・
何て、思いながら車で帰ってたんですが・・・
帰り道は段差がひどくて、ウエーブの連続でした
(行きはそんなになかったんですが)
そんなこんなで、大変な思いしながら帰宅
今日のプチ探検は終了です・・・

 さてさて、明日のハーフ47会ですが・・・
雨天のため中止となりました
次回、参加できる方はぜひっっ
御参加下さい・・・よろしくお願いします

 それでは、恒例にまいります
うがい・手洗い忘れずに
毎日の練習欠かさずに
疲れた時はクランキー
たまには夜空を見上げて下さい・・・何か良いことが
(今日は、満月ですねぇ・・・)
明日も練習頑張りましょう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿