ベスゴル嬢の多忙なる日々

ベスゴルの日常や裏話、お知らせなどを紹介♪

大洪水!

2009-07-24 22:40:54 | ブログ






この雨…。

きっとベスゴルも大変なことに…  と思いつつ
まずベスゴル横を通ったのは19時前。

豪雨の中、お客さんの姿がぽつりぽつり・・・



でも


フロント前の電気が暗いことに気付きました


ということはきっと、あの惨事が再び…



ゲリラ豪雨の時には、被害を被る箇所がいくつかあるのですが、
おそらくフロント付近が大変なことになったのでしょう・・・



そして次に通ったのが21時。




閉店してました


私の記憶では、雨での閉店は本当に稀です!

ベスゴルに限らず、被害が心配ですね…。



そんなこんなで、こんな時にウロウロしていた私も実は家に帰るまでに、かなりの右往左往でした

冠水で通行止めのところも多かったし、消防車もけっこう出てました。

無事帰れてよかったです

      といいつつも、遠賀川のあまりのすごさに、車を止めて撮影を試みてみたり…(笑)
      真っ暗で無理でした




皆様、今夜から明日も気をつけてお過ごしください(><)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿