ベスゴル嬢の多忙なる日々

ベスゴルの日常や裏話、お知らせなどを紹介♪

おう あついぜ(こんちゅう注意)

2017-08-17 19:53:30 | ブログ

おれは げんきだぜ

ベスゴルは自然豊かなので(笑)、色んな虫がいるのですが。。。

今日は、こんな立派なかまきりさんです。

かまきりを見ると、『おれはかまきり』を思い出す世代です。

 

「ゴルフボールに喧嘩を売ってるかまきりがいるよ!」

という情報をN先輩からいただき、現場に向かうと。。。

 

なぜか飛んで逃げられました。。。

 

 

めっちゃ警戒してますね。

そんなに怖がらなくても~~

 

**********

 

勇者スタッフS、世界を救う。。。

ドラクエ11、無事クリアしました。

今回は泣きました~~

メタキンを狩り、レベルをめっちゃ上げた結果、ラスボス瞬殺でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿