ベスゴル嬢の多忙なる日々

ベスゴルの日常や裏話、お知らせなどを紹介♪

初心者です(^^;)

2007-11-13 19:50:26 | ゴルフのはなし
こんばんは

今までゴルフは見る側だった私なんですが
この間テレビで石川遼くんを見てて
なんか面白そぉぉ
と思って最近になってやっと興味がわいてきました

早速ゴルフの雑誌を見てて




うぅぅぅぅぅぅぅぅん。。。





全ッ然わからん


専門用語が多すぎて

私にはさっぱり。。。


ドライバーとアイアンの違いもよく分からない私が
この雑誌を見るのはまだ早すぎたっ


ホントにちんぷんかんぷんって感じでした(笑)



支配人柳さん

ご指導お願いしまぁす

少しずつ覚えていこぉと思ぃますッッ


飽き性の私ですが
今回はガンバってみたいと思います







最新の画像もっと見る

コメントを投稿