ベスゴル嬢の多忙なる日々

ベスゴルの日常や裏話、お知らせなどを紹介♪

春の匂いを感じます♪

2005-05-10 17:10:25 | ブログ

みなさんこんにちは~

今日は、火曜日ですねベスゴルは10時オープンの日です。
それがどうしたって感じですが・・・

火曜日は、フロントスタッフのみですが、9時出勤なんです。

慌しく朝の準備を終え、車をとばして(法廷速度は多分守ってます→)ベスゴルにつきまして、通用口から入った瞬間・・・ぷ~んとなにやら匂います

ぷ~ん?????少し表現が違うような気もしますが

とにかく、芝です芝を刈っているときは、すごく春らしいいい匂いがするのです。
今日も、出勤してから掃除の時間があるのですが、「めちゃ、いい匂い」とか思いながら、ルンルンで仕事をしていました。
ただ、単純なだけかもしれませんが・・・

きっと、火曜日10時オープンしてからすぐ、お見えになるお客様は感じているのではないかなと勝手に思っています
平日、お休みの方は少ないと思いますが、もし、火曜日がお休みで朝はやく目覚めることがあれば、
思い出していただけると幸いです       Sakoでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿