ベスゴル嬢の多忙なる日々

ベスゴルの日常や裏話、お知らせなどを紹介♪

コーヒー再び★

2007-12-01 15:58:27 | ブログ
またもやコーヒーのすすめ~

コカコーラさんが出している年末ギフト商品らしいです。

これ、本気で飲みやすいデス

えぐみがなくってスーっとのどごしがよい
残さず飲み干してしまえます


缶ではなくて樽入りなのもオシャレ~

 UCC
 BLue Mountain Blend
 ~ベイシックテイスト~

あ、紹介して分かりました・・・
ブルーマウンテンだから美味いのですね

それはそれはゴクゴク飲むのももったいない・・・

ホントにベスゴルフロント嬢は質の高いコーヒーをいただいておりますね
ありがたや~



さて~・・・とうとう師走に突入デス

周年コンペというベスゴル最大イベントも無事に終わり、年末年始に向けて・・・
ん~整理する時期ですかね。大掃除やらねば!

クリスマスのショップセールも開催予定です
 またお知らせしますのでお楽しみに~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿