ベスゴル嬢の多忙なる日々

ベスゴルの日常や裏話、お知らせなどを紹介♪

熱男~~!!2

2016-06-14 13:35:16 | ベスゴル嬢~旅行記~

先日の観戦ブログ、めっちゃはりきって書いたところ、

Tちゃんから

「オタク感がにじみ出てますよ☆」

って言われました。

しょうがないじゃないか オタクだもの(相田みつお風)

 

今日もはりきって書きます。

今回は、ヤフオクドームのおいしい食べ物あれこれ編です。

まずはコチラ↓

柳田選手プロデュース「ギータの汁なしギータンタン麺」

海苔に背番号9が!結構辛いらしいです

 

続きまして、本多選手プロデュース「ポンちゃんのポンポンポップコーンシュリンプパスタ」

オーダーするのにちょっとだけ勇気がいります。笑

 エビとコーンがおいしい!

 

デザートは、ハマスタ名物みかん氷。

普段ないメニューが食べられるのも、セパ交流戦ならではの楽しみです

 

はい!よく食べました!

声出して、応援で汗をかいたのでセーフ(なはず)です

 

来月も観戦予定なので~またレポートしたいと思います

(次回は、みんな大好きN治さんも参戦

 

おまけ~おみやげ編~

人気急上昇中の、ふうさん!

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿