ベスゴル嬢の多忙なる日々

ベスゴルの日常や裏話、お知らせなどを紹介♪

~月例会・結果報告②~

2009-06-27 14:13:20 | ブログ
   こんばんは~っっ
今日も、本当に暑いですが・・・25日の月例会も猛暑でした
月例会当日・・・
名、全員参加で開催されました
雨だったらどうしようかと、心配しながらも・・・晴天すぎて一安心です
寸前まで、行きたくない気持ちも虚しく私のスタート時間を迎えました
「開き直ってMさんに教わった通りにするしかない」と思い・・・1打目を打ちました
あぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ~っっ
なぁ何と・・・ナイスショットを決めちゃいました
Mさんも参加していたので、Mさんに良いところ見せられてよかったです
それからは、挫折しそうなぐらいの最悪な結果でしたが・・・
途中、Mさんに励ませれながら・・・午前中は終了です

 午後・・・
午後の1発目は、気持ちよくスタートするつもりが・・・グローブをはめ忘れる失態
グリップが納得いかなかったけど、次がつかえてて焦り気味のまましたら最悪の結果です
私・・・何をやっているんでしょうかぁ
Mさんが上がった後、速攻1Hのショットの事を注意されました(笑)
(グローブはめていなかったことは、Mさんに内緒です)
昨日、練習中に苦戦したバンカーも何とか上げる事ができました
とりあえず、結果は散々でしたが・・・前よりかはマシです(笑)

そんなこんなで、今回の月例会報告は終わりです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿