”成功への意思”を持って今日一日を生きているか
マーケティングは顧客の欲求からスタートする
目標がなければ混乱する
顧客が企業を捨てる最大の理由は”社員の無愛想な態度”である
多くの人は、感謝の持つ力というものを十分に理解していない
指示がなければ指示があるまで待つようになると、もうかなり筋金入りの組織人である
アンテナを高くして情報をとり、自分の頭で考える姿勢なしに顧客の満足を得ることができない時代
欧米企業が活用する意識調査の具体的な内容とその進め方について
問題があれば彼らは安心する。問題がなくなると彼らは不安になる
問題がない会社は危険ゾーン
意識革新・経営革新・モチベーションアップ・人材活用・自己啓発・能力開発・IT活用・各種セミナー実施
フォロー中フォローするフォローする