BERU-W+++

今日の一枚♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ったーーーー (トモさん)
2004-10-08 20:20:08


   犬も待つが・・・姉御も



    気合が違うな俺と



    この後このワン子いい物貰ったに違いない
返信する
素晴らしい! (マッタ)
2004-10-08 20:26:08
まさにナイスショットね♪

喜びまわるワンちゃんもいいし

優しく接するダンナ

それに左のご夫人がいいバランス。

構図的にも素晴らしい。



傑作はどこにでもあるもんやね。



それを見つける努力と

それをモノに出来るか否か。
返信する
良い瞬間だね(^^) (けい)
2004-10-08 21:57:13
お家に帰ったらご褒美だね(^^)



私は、犬泥棒に合っちゃうから、自分から見えない所には置いていけない(^^ゞ



いつでもどこでも被写体に目を向ける・・・

その姿勢は見習わなくっちゃ(^^ゞ

だからberuさんは、いつも良い瞬間を物にしてるんだね・・・納得(^^)
返信する
Unknown (beru)
2004-10-08 22:35:17
★ トモさん



トモさんも気合じゃんじゃん入れてね~~;

家にワンちゃんいるじゃんよ~(爆)

本当は待つの嫌いなんだけどね・・・

いつもは待たせるタイプ

(@^▽^@)キャハハッ!



★ 隊長殿



今日は公園でも犬との出会い♪

でもなんとなく物足りなくて(笑)

買い物へ行った時に偶然であったこのワンちゃん♪

とても可愛いワンちゃんでした(^^ゞ



★ けいさん



何度も何度も窓の様子伺ってるのよこのワンちゃん

途中で電池切れになった時はかなり焦ったけど

急いで車まで駆け足!(爆)
返信する
思い出しちゃった (みっちゃん)
2004-10-09 01:59:24
私の帰りを待ってるサクラの事思い出しちゃったよ、10年間家族同様に生活してきたサクラ・・・



待ちわびて、嬉しさのあまり・・・おしっこちびったりなんかして(笑)



こんな時間に目が覚めちゃった♪
返信する
そっか・・・ (beru)
2004-10-09 10:12:50
サクラってみっちゃんが飼ってた犬なのね・・・



右の窓の所に多分ご主人が袋に詰めてた時だと思うの

バーに飛び乗って尻尾振って

ソワソワしながら待ちわびてた

この写真じゃわからないけど

クルクルまわったりしてその喜び様はとっても可愛いかった♪



待ちわびた人が来た瞬間!

それは犬も人間も同じ♪

街角ではよく見かける光景です(笑)
返信する
beruさん、こんち(^_^)ノ (上野で~す)
2004-10-09 11:23:38
こんな暗い時間に、よくこんなショットをものにできるよな...。



これがもう少し明るかったらこんな感動は伝わらないのかもね。



でも いつもいい瞬間にそこにいるね(^_^)



返信する
殿こんばんは(^^ゞ (beru)
2004-10-09 19:50:31
この瞬間を待ってたので



失敗は厳禁ね(笑)



狙いを定めてカシャ・・・



っとね(^^ゞ
返信する

コメントを投稿