BERU-W+++

今日の一枚♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なる程ね(笑) (マッタ)
2008-10-14 19:19:48
しかしいいキャラの子やなぁぁ(笑)

写真は出逢いやね。
返信する
昨日は (beru)
2008-10-14 19:43:07
目的地を決めずにの~んびりドライブしたんよ
いつもだとUターンする場所をそのまま進むと
楽しそうな子供達の声♪
秋晴れのとても良い天気だったけど
やっぱ風はどことなく秋・・・
川の中に入ってはあがりここで暖まってたわ(爆)
男4人兄弟の二男坊!
将来かなり逞しくなりそうやわ(笑)
まだいっぱいあるんやけどねひょうきんな写真が~~
でも今回はこれで打ち止め(笑)
楽しいひと時やったわ(爆)
返信する
そういうことか... (上野)
2008-10-15 08:37:22
楽しい撮影の場面が想像できるよ
ほんま!写真は出会いやね..!
返信する
おっちゃん (beru)
2008-10-15 15:21:24
死んでたんやなぁ・・・
楽しい写真見て元気だしや~~
子供は逞しいよ~~(笑)
返信する

コメントを投稿