BERU-W+++

今日の一枚♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルが... (上野)
2010-03-26 23:12:48
なんとなくいいね(笑
一瞬 ん??本物??と思ってみたら作りもんやん(^_^)
こんな写真もおもしろいね!

最近は雨と倦怠期で撮影もしてません!
サクラが咲いたっちゅうに...(-.-)y-~~


返信する
(@^▽^@)ワハハッ! (beru)
2010-03-27 09:15:40
タイトルね(笑)

んでこれって本物のミニバラよ
水分なくなってるけどね(笑)
一般的にはドライフラワーって言うけど
人間も年を重ねると水分不足で皺が増えるやろ
あれと同じよ(笑)

桜はこっちでも満開情報続々
今日明日がピークみたい
お天気良さそうなんで散歩でもしようかな
撮影に臨むには「よしいくぞー!」って気合いもいるよね
またいろいろ写しに行ってみたら
返信する

コメントを投稿