BERU-W+++

今日の一枚♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご報告 (マッタ)
2008-06-29 18:01:51
延岡市美展落としてしもうた(笑)
完全に俺のミス。

まっ
今夜は自嘲を肴に呑んで
また次から頑張るとするかっ。

ご報告までっ。
返信する
そっか・・・ (beru)
2008-06-29 18:53:44
渾身の力作って書いてあったんで期待してたんやけど・・・
ミスがなんのミスなんかは判らんけど・・・
こういうこともままあるさ!
もしかして去年と同じ審査員?
同じ人かな?とか思って今年出さなかったけど・・・(汗)

竜もこの間全国区落としたわ・・・
一日だけ落ち込んだけど
次の日にはもう負けん気が出た(笑)
今年はまだ7回しか撮影行ってないんで
勝負はこれからやね!!!
返信する
そうさ (マッタ)
2008-06-29 19:47:47
落としたら
次回キッチリ獲ってやるから(笑)
落ち込む間もなく仕返しを考えちょる(笑)

めげた時点が敗北。
めげんかったらまだまだ勝負は続くさ。
返信する
うんうん! (beru)
2008-06-29 20:34:18
その意気その意気!!!(笑)

竜だって目標達成するまでは
がんばるどーーーーー!!!
カメラが壊れるまで撮りまくる!
って今度壊したら5Dくん帰ってこんらしいけど・・・
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!
返信する

コメントを投稿