BERU-W+++

今日の一枚♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オッ! (かっちゃん)
2010-08-26 20:54:31
親ばか写真だぁ~(笑)
みおんちゃんとのふれあい、第二弾だね(^-^)
スキンシップが深まって、みおんちゃんもまおちゃんも楽しそうだこと(^ー^)ノ
まおちゃんの方がかけっこが早そうじゃん(笑)
暑さに負けずに元気なのが何よりでッス(^-^)
返信する
追伸 (かっちゃん)
2010-08-26 20:57:20
かけっこ、ママに向かって一目散なのかな?
それじゃ早いよね(笑)
返信する
かっちゃんこんち(^^ゞ (beru)
2010-08-27 16:40:49
(@^▽^@)ワハハッ!
すっかり大きくなったまお
途中経過を飛び越してのアップ(笑)

みおんちゃんも初めてのお散歩経験楽しそうでした~
チワワは15分位の散歩でいいらしいけど
まおはお散歩大好きで走るのもかなり速いっすよ
いつも遊んでる犬友の中では一番速くて
じゃれあうよりは走る方が好みみたい

お察しの通りママに向かってダッシュ中!
足元にいないと安心できないらしく
ママが一番好き♪
なんちゃって
親バカでした~~
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!
返信する

コメントを投稿