BERU-W+++

今日の一枚♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (上野)
2010-08-06 18:38:34
更新してるやん!
珍しい写真やね、おもしろいよ!
写真は楽しくなくっちゃね!
しょっちゅうでなくていいからたまには更新してや。
返信する
おっちゃん (beru)
2010-08-07 10:35:35
おはようさん!

(@^▽^@)ワハハッ!
久々の更新
連日更新するほど写してないので
たまには更新しないと皆さんにご心配かけるみたいで(笑)
暑さが落ち着いたらボッチボチと復活予定っす
返信する
Unknown (あくび)
2010-08-07 14:23:05
大学とかのイベントでしょうかね。
こういうのを写す機会あんまりありません。

この間 神戸のサンバフェスタ2010がありました。
ほとんどカメラ抱えた人たちばかりでしたが、
中には高そうな巨大望遠レンズの人も。
あれ 何を狙ってるんでしょうね?
返信する
Unknown (旅人)
2010-08-07 20:48:08
おもろい!

生きてましたか
たまには更新して下さいよ
返信する
Unknown (かっちゃん)
2010-08-08 07:56:05
おもしろい~~
デカクして黄色のお顔を拝見したいです(笑)
で、今度は何時現れるんかしら?(爆)

まおちゃんは元気にしてますか?

酷暑がまだ続きそうです(>_<")
ご自愛下さいm(__)m
返信する
あ~くびさん (beru)
2010-08-08 23:43:15
こんばんは~

そうですねぇ
巨大望遠600ミリかF2.8400ミリあたりでしょうか
何を写すのかは其々の好みなので判断しかねるけど
サンバフェスタだと微妙・・・かな
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!
返信する
旅人さん (beru)
2010-08-08 23:49:10
(@^▽^@)ワハハッ!
元気に生きておりまする~~
ご心配おかけしない程度に更新することにしますだ~

龍馬伝で各地賑わってるけど
長崎も今年は活気あるでしょ
また行くかな長崎(笑)
返信する
かっちゃん (beru)
2010-08-08 23:59:12
大きな写真お見せできなくて残念だけど
黄色の衣装がとても似合う美人さんばかりですよ~~

まおはいたって元気ですよ~~
金魚の糞のごとく着いて回ります(笑)
でも6カ月になって以前より大人しくなった分
手がかからなくなったかな
毎日犬友と元気いっぱい野原駆け回りじゃれあってます
多い時は10匹位集合するので賑やかですよ(笑)
お行儀の良い賢いまおちゃんって皆さんに可愛がってもらってます~~
ってつい親バカで
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!

かっちゃんも暑いけどマイペースで撮影望んで下さいね
県展入選おめでとう♪
返信する
お久しぶりです。 (まこと@)
2010-08-15 21:58:39
たまにお邪魔してますよ^^
更新されたみたいなのでおしゃべりに寄ってみました。最近はα300のデジ使っています。α900が買えないので。。。αー9(フイルム)を買って撮ってみたりしてます。
かなりの変態行為なんですが^^;
やっぱりフイルムはむずかしいですね。
返信する
おおーーーーっ! (beru)
2010-08-21 11:16:30
まことさんマジ久し振り~~
元気だった?
最近なかなかパソコン接続しないんで更新もかなり怠ってるけど
たま~に気が向いた時に写してはいるんだけどね(笑)

フィルムばかりで写してると勘が働いて
条件に合わせた設定がすぐにできるんだろうけど
デジに頼ってしまうと露出の点でかなり甘くなるよね
V1電池切れのまま放置してるわ防湿庫の中に(爆)
でも描写云々の世界ではやっぱフィルムに勝てないしね
ここぞって時にはすぐに出番できるようにスタンバイさせておかないと間に合わないから
変態の域には入りませんです
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!
返信する

コメントを投稿