BERU-W+++

今日の一枚♪

夜の広場

2004-11-24 | 写真
いつもと違う道を通ってみた
外灯がとても綺麗だったので車を停めると
その下で蠢く人影が(汗)

この季節には最高のスポーツ
サッカー!
でもやっぱ写すだけだと寒い
f(^^;)ポリポリ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほう・・・!(汗) (マッタ)
2004-11-24 21:11:33
このブレ効果はいいのぉぉ・・・

躍動感あるじゃんか・・・



フレーミングもいいっち思う。



さすがじゃわ・・・
返信する
zzzzzzzzzz (トモさん)
2004-11-24 21:17:13


 ごめん



            眠い



返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2004-11-24 21:26:35
この動いた感じの写真~なんて言ったら良いかぁ~動きがすごくわかる。。。



表現が、いまいちで、ごめんなさい(T-T*)ウウッ



私が、写真に写る側でも、写す側でも、なんか、ほとんど静止した状態。

「ピース!!!」しちゃったりなんかして・・・。



だから、アルバムに整理すると、なんか動きを感じない(笑)



勉強になりまぁ~す♪



あっ!辰夫さん・・・beruさん手が空いたときで・・・(笑)

なんかの機会を見て・・・。無理なお願いすみません。。。
返信する
隊長殿(^^ゞ (beru)
2004-11-24 22:53:14
静の後は動!

どう?

変化あるでしょ・・・

(@^▽^@)ワハハッ!



夜は光がないから苦労しておりまする(汗)
返信する
トモさん(^^ゞ (beru)
2004-11-24 22:54:47
おやすみなさい(汗)



ニューカメラの夢でもみてね(爆)
返信する
ぽっぽちゃん(^^ゞ (beru)
2004-11-24 22:59:17
(@^▽^@)キャハハッ!



気にしなくていいのよ

写真をいつも見てくれるだけで

beruはとっても嬉しいんだから(^^ゞ



街で写して下さいってよく言われるんだけど

みんな決まってピースするのよ(爆)

よーーく考えたら

beruも写る時ピースしてるような気が・・・(汗)

なぜか定番よねピースって

(@^▽^@)ワハハッ!



たっちゃんのはもう少し待っててね

いつの間にかいろんな呼び名になってるみたい(爆)
返信する
こんばんわ (浪速っ子)
2004-11-25 00:45:54
日々色んな写真撮られてるのですね!

道を変えるっていいですね!

違った感じですもんね!

私も明日は違った道帰ってきます。

いつも、勉強になります!

ありがとうございます。



でも・・・beruさんみたいに

人物は自然に撮れないんですよね~

返信する
浪速っ子ちゃん(^^ゞ (beru)
2004-11-25 09:01:10
おはよう(^^ゞ



お昼休みは限られた時間なので

気持ちが焦るのよ(笑)

それで帰りにと思うけどいつも真っ暗(汗)

たまに道を帰るといろんな発見もあるし(笑)



最初は人物に拘らず自然に写せばいいと思うよ♪

写真は奥深いし(笑)
返信する
うぅぅ (てる)
2004-11-25 17:07:10
聞いただけでサブー(あんたのオヤジギャグのほうがさぶいって?ごもっとも)



写り方がてるのカメラとは違うなぁ

やっぱりいいカメラなんだろうなぁ(当たり前です)



寒いからお体お気をつけやすぅ!

あまりハリキって写しちゃダメよん♪
返信する
聞いただけじゃなくて (beru)
2004-11-25 18:58:12
見ただけでしょ・・・(汗)

(@^▽^@)キャハハッ!



張り切って写してる訳じゃないけど

写しだしたら夢中になる・・・(爆)

昨日は結構暖かだったよ(^^ゞ
返信する

コメントを投稿