BERU-W+++

今日の一枚♪

兄妹

2004-10-03 | 写真
小さい頃から兄が欲しかった
なにしろ5人姉妹なので女ばかり^^;
特に高校時代兄の存在に憧れを(^^ゞ

何故かな?(笑)
と、とにかく兄が欲しかった・・・^^;

この二人
兄と妹♪
妹って・・・
何でも兄の真似をしたいものかもぉ
お兄ちゃんはヒョイっと通り抜けたのに(汗)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶはははは! (マッタ)
2004-10-03 21:20:47
なぁーんでこんな面白いショット物にする事が出来るんかのぉぉ・・・!

ぶはははははは!
返信する
皆一緒 (トモさん)
2004-10-04 06:44:49


  下のものは何故か兄、姉の真似をしたがる



   上の人間がやってる事は面白く見えるのかも

   うちのチビも歳は離れているが真似をする



返信する
おはよう (上野)
2004-10-04 07:30:23
兄なんかいらね~(-.-)y-~~ 姉もいらね~。

だって、上に10人も兄姉がいるから...(^^ゞ



幼いときの兄弟は甘えるのに次ごうがよかったけど、今は何十年も会っていない兄弟ばっかりだ...。
返信する
解るその気持ち! (みっちゃん)
2004-10-04 19:36:30
私は5人きょうだいの末っ子

兄3人、姉1人・・・



上の3人はあまり思い出がないんだけど、すぐ上の兄は、凄くカッコよくて、人気者だったのよ♪

そんな兄が自慢だったんだ~~高校時代は憧れの的だった兄!妹は。・・・・は~~~(泣)っていいながら、けっこうもてたんだジョイ♪あっははは。



妹思いの兄だったよ☆

返信する
(@^▽^@)ワハハッ! (beru)
2004-10-04 19:47:57
みんないろいろだね~~;



★隊長殿(^^ゞ



(@^▽^@)キャハハッ!

オモロイ人間にはオモロイ人が寄ってくるらしい(汗)

ん?

違うか(;¬_¬)



★トモさんへ



やっぱ普通はそうだよね(汗)

でもberuは姉の真似はしなかった

o(;^▽^;)oアハハッ・・・



★殿へ



(;^_^A アセアセ

殿の兄弟ってそんなに多いの?

それだけいたらいらないね(爆)



★みっちゃんへ



みっちゃんのおにいちゃんはカッコ良かったのね♪

そんなおにいちゃんってかなり自慢♪

beruも欲しかったなぁ・・・

カッコいいおにいちゃんが(汗)

だってね・・・

やっぱ言うのやめとこ(爆)
返信する
私も (てる)
2004-10-05 17:04:41
お兄ちゃんほっしーい!(今さらかいっ!?)



いつも姉にはうっとおしがられるくらいくっつき回ってたなぁ・・・

昔はよくケンカしたけど今はたまに一緒に買い物に行ったり。

なかなか良い関係だよ



私の友達で女・女・男で凄く仲のいい兄弟がいるの

その弟がまたかっこいーんですわ!

おもしろいし!



あ・・・弟ならなんとか・・ならんか(笑)



返信する
いまさら (beru)
2004-10-05 19:48:02
遅いっちゅねん(;¬_¬)



でも弟でもいいよね♪

カッコよければ~(爆)



ところでmeiちゃん用はどう?(汗)

それならなんとかなるやろ!(爆)
返信する

コメントを投稿