BERU-W+++

今日の一枚♪

 山あり谷あり

2008-03-12 | 写真
 人生のなが~い道のりには山や谷があります
 2月は谷底に落ちていましたが
 3月は昇り調子!
 今年初出品フォトコン銅賞の通知が来ました♪
 狭き門をかいくぐっての入賞は喜びも一入ですね♪
 カメラとレンズが壊れた矢先の撮影だったけど
 諦めずに頑張ることが結果につながりますね♪





 この写真はフォトコン銅賞作品ではありません
 愛器の試写です~~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ~ (tabito)
2008-03-12 23:25:19
それはそれは、おめでとうさんです
なにをどこに出したのかな?
少しつめの垢を分けてください

ところで今度魚眼を貸してください
平尾台をリベンジしてきます
返信する
よかったやん (上野)
2008-03-13 07:30:14
カメラの故障でちょっとへこんでたみたいやけど、よかったん。
おめでとう(^_^)

しかしうらやましいな~...才能...
返信する
凄い!! (弘子)
2008-03-13 11:05:12


またまたやりましたね。

愛機がなくったってこの快挙。
凄い(@_@)

おめでとうございます!!

今年も目覚しい活躍をなさりそうですね。
くれぐれも体調にはお気をつけてね。


tabitoさん、上野さんも負けずに頑張ってください!!
返信する
入賞おめでと (マッタ)
2008-03-13 12:47:02
またまた入賞したんやね。
まさに入賞コレクター邁進やね。

俺もそろそろ・・・(苦笑)
返信する
tabitoさん (beru)
2008-03-13 20:39:21
サンキュっす♪

節分大祭に出したんだけど
福岡や北九州のカメラマンがうじゃうじゃ~
何百枚の中の入賞6名!
ぎりぎりまで出すかは迷ったけどそれっていつものことだし(笑)

爪の垢は病気になると困るんで牛筋なら分けてあげるね(爆)

魚眼はいつでもいいけど
来週は遠出するんで無理かな
リベンジする時は連絡いれて~~
平日仕事してる間はいつでもOKっすよ(笑)
返信する
おっちゃんへ (beru)
2008-03-13 20:45:02
うん♪
ありがとう!
ちょっと元気でてきた気がする~~
(@^▽^@)ワハハッ!

でも・・・ やっぱ
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!
が自然と出てくるようにならんとね
って新しいパソになったんで辞書登録やってないだけなんやけど・・・

ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!
返信する
弘子さんへ (beru)
2008-03-13 21:00:17
ありがとうございます~~♪

「写真はカメラじゃないんですね~~5Dだったら金賞でしたか?」
ってある人から言われたんだけど
「いえいえ金賞写真はまだまだ撮れませ~~ん」
と負け惜しみと謙遜を交えて答えておきました(爆)

でもやっぱ古いカメラは立ち上がりが遅くて
シャッターチャンスをかなり逃がしましたよ
これもひとつの経験・・・
これからは後生大事にカメラを閉っておこうかな・・・
って(爆)

来週は東京晴れるといいですね♪
返信する
体長殿へ (beru)
2008-03-13 21:09:48
ありがとう♪

入賞コレクターかぁ~~(爆)
今回のは凄いよ!
賞状3枚と賞金副賞がわんさか~~
表彰式は3月後半だけど今から楽しみ♪
初挑戦だったんで
他の方達がどんな写真を撮られてるかも楽しみ~~♪
厳かに観てきま~す(笑)
返信する

コメントを投稿