BERU-W+++

今日の一枚♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春だね! (上野)
2011-04-03 08:47:39
おはよう
春は人々の笑顔もさらに輝やいて、
こんな写真はberuさんの独壇場やね!
和むよ!
返信する
おっちゃんこんち (beru)
2011-04-03 13:50:31
ふと気がつけばいつの間にか春になってた
素足で外に出れる位だしね
1枚目のおばあちゃまは大正7年生まれだって
93歳になるんかな
言葉もしっかいしていて元気そのものだったよ
最初はカメラ向けられるのをはにかんでたけど
いっぱいお話してる間に笑声が出てきて緊張がほぐれたみたい(笑)
笑顔は元気の源やね(^^ゞ
返信する
Unknown (daibutsu_copen)
2011-04-04 22:13:39
beruさん、こんばんは!
久々の投稿ですね(^_-)-☆
楽しみに待ってましたよ!

1枚目のおばあちゃま、93歳には、とても見えないですねぇ~!
2枚目の方は、犬を飼っておられるんですね♪
3枚目は、ちょっと物悲しい・・・ですが、1~2枚目の笑顔に救われますね☆
返信する
大仏さんこんばんは~ (beru)
2011-04-05 22:32:33
以前は毎日更新していたのに最近は月2の割合ですね・・・(汗)
もう少し豆に更新しようとは思いつつもついつい怠ってしまってます(笑)

一枚目のあばあちゃま
ほんとお元気で年を伺って驚いてしまいました~
二枚目のお家には黒ラブ9歳の雄がいますよ
お天気がよかったのでシャンプーしてたようで
でもシャンプーが嫌いだそうでちょっと興奮気味で出てきましたよ(笑)
まおは胴体を洗うのは嫌ではないけど顔にシャワーかけるとちょっと嫌がります
コウタちゃんはシャンプー好きですか?

今日も暖かい一日で暖房なしで過ごせるようになりました
おばあちゃま達もお出かけするのが楽になってきたようです♪
返信する
Unknown (daibutsu_copen)
2011-04-08 19:49:50
こんばんは!
実は、コウタは冬生まれで外で飼ってるので
まだシャンプーの経験はないんですよ(^_^;)
体を拭く程度です。
そろそろ温かくなってきたので、天気が良い日に
洗ってあげようとは思っています。
サチも散歩で雨や雪に濡れてますが、冬の間は
シャンプーしてません♪
ブラッシングはコマめにしてあげてますよ(^_-)-☆
返信する
大仏さん (beru)
2011-04-08 21:53:40
三度目のこんばんはです(爆)

そっかぁ
外で飼ってると冬は寒いから風邪引いてしまうよね
元来野生の動物はシャンプーなんてしないもんね
犬臭くないようにって人間の都合なのかも

まおもブラッシングは大好きですよ~~
すぐにお腹だしますけど(爆)
返信する

コメントを投稿