BERU-W+++

今日の一枚♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Good! (上野)
2008-10-22 07:15:34
明暗差が大きい被写体だけど、うまく決めたね!
超Goodです!
返信する
\(・o・)/ワア! (弘子)
2008-10-22 07:46:40

凄い!!

お見事!!
返信する
おっちゃん (beru)
2008-10-22 12:53:38
ヾ(@^▽^@)ノ キャハハハッ!
いいっすかぁ♪
よかった・・・(笑)

そうなんよ
いろんなカットで試したけど難しかったよ~~
もっと太陽が上部にある時がベストなんかなぁとか思いつつ写したけど飛ぶわ(笑)
それでギリギリまで待ってたら風も出てきたりでコスモスが揺れるしね(爆)
返信する
弘子さん (beru)
2008-10-22 12:57:46
わーーい♪
弘子さんから褒められた~~♪
嬉しいなぁ♪
たま~のネイチャーも報われますぅ(爆)

んでもネイチャーのベテランお二人から褒められたんでよかったです(笑)
返信する
Unknown (カメッペ)
2008-10-22 20:08:05
相変わらず人を撮っても風景とっても花を撮っても
上手いですな!
瞬間の写真も上手いし!
返信する
ヾ(>▽<)ゞブヒャハハ!!! (beru)
2008-10-22 20:25:41
今度はカメッペ君かぁ
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!
しっかしカメが着く愛称っていっぱいあるんやね~~
(笑)
今年の愛称大賞を贈るわ!
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!
って大笑いする写真じゃないっすよねこれは・・・(汗)

しとやかに・・・
ひそやかに・・・
静かに更けゆく秋の夜・・・
ってイメージかな(笑)
返信する

コメントを投稿