BERU-W+++

今日の一枚♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぃっし! (マッタ)
2004-11-21 21:08:44
1枚目に尽きるかな?

笑顔がいい。



2枚目はタイガーウッズ。

3枚目は目にピッシリピント欲しい・・・
返信する
はじめまして。 (浪速っ子)
2004-11-21 21:30:41
いつも、拝見していたのですが・・・

いつも素敵だなぁ~と見てるだけでしたが

今日は勇気を出して初めてお邪魔しました。

ホントに少し先輩なんて信じられません。

ず~と写真撮ってられるようです。

私もこんなに素敵な写真が撮れるように

なる日がいつかくるのでしょうか?

弓道もまたいいですね。

静の中に動があって・・

的にあたったら気持ちいいですか?



私も写真ず~~~と先まで気長に

頑張ってみます。

また、色々教えて下さいね!

ご指導お願い致します。

ここにも、また、お邪魔してもいいですか?



返信する
隊長殿(^^ゞ (beru)
2004-11-21 21:54:57
o(;^▽^;)oアハハッ・・・



3枚目はピンあってないけど

なんとなく好きなのよ♪

抱きしめたくなりそうでしょ?

(@^▽^@)ワハハッ!
返信する
浪速っ子ちゃん(^^ゞ (beru)
2004-11-21 22:02:37
いらっしゃい♪



浪速っ子ちゃんも毎日シャッター押してると

いろんな顔が見えてくるよ

シャッターは押すほどっていつも隊長殿が言われてるでしょ

だから病気の時も点滴を(汗)

これはマネしなくていいから

(@^▽^@)ワハハッ!



弓道も初日より二日目

アップしていないけど少し観点が変わってそれなりの上達はあるのよ(笑)

なかなか同じ環境には遭遇できないけど

失敗を恐れずに

辛口評価をモロ受けして

それを踏み台に前進ね(^^ゞ



誉めてばかりいただいてたら上達しないし(汗)

下手な写真も数打ちゃ当たるってね(爆)



いつでも遠慮なく遊びに来てね

浪速っ子ちゃんを煮たり焼いたりしないから(爆)
返信する
嬉しいです。 (浪速っ子)
2004-11-21 22:16:41
本当はBBSに行こうか迷ったんですけど

あそこは、みんなすばらしい写真ばかり

貼られてるので、勇気がなかったんです。



そうですね。

ほめられてばかりじゃ、天狗になるだけで

わからないですもんね。

太宰治?のサンショウウオみたいに

なっちゃいますよね。



隊長のところの「けいさん」がおっしゃられて

いるとおりですよね。



また、沢山質問して・・

どして坊やのようになるかも

しれませんが・・・・

あきれないで・・(悲)

どうか末永く、見捨てないで下さいね。



よろしくお願いします。
返信する
(@^▽^@)ワハハッ! (beru)
2004-11-21 23:08:27
大丈夫だよ(^^ゞ

浪速っ子ちゃんには自然に打つ勝つ勇気があるもの(笑)



beruだって今日はインドネシアの人とお約束したのでアップしたけど

本当は本意でない写真(爆)

でも快く撮影に協力して下さった気持ちに感謝♪

と同時に上手く写してあげたかったと言う反省も(汗)

他にも沢山あるんだけど

どの写真を選ぶのか・・・・

実はこれが一番の問題なのよね(爆)



BBSにも遠慮なく写真貼っていいよ(^^ゞ

撮るほどに貼るほどに上手くなるらしい(笑)
返信する
写真を撮った場所は・・・。 (ぽっぽ)
2004-11-21 23:09:57
こんばんは (^O^)/



普段の街並みなのかな?この場所は!

モノクロで・・どこか違うところで、写した写真みたい。。。



それに、初めて、beruさんに、カメラ向けられるのに、とっても、素敵な笑顔♪

とっても・・・(*^o^)从(^ ^*)ノ"
返信する
は~い (浪速っ子)
2004-11-21 23:16:32
ありがとうございます。

明日はUSJに行って来ますので

私も外人さんいたら、勇気を出して

声かけてみます。

BBSにも勇気がでたら、お邪魔します。

その時はビシバシご指導下さいね。

では・・今日はおやすみなさい。

明日も良い日になりますように・・・。

返信する
ぽっぽちゃん(^^ゞ (beru)
2004-11-21 23:41:23
今日はねガス展に行ってきたの

それでね

梅宮辰夫さん作のキッチンツールを頂いた♪

いいでしょお(爆)

だから普段とはちょっと違う場所というか

でもよく行く場所かな?(笑)



今回はモノクロで統一したけど

この若者達といろいろお話したり

ビデオこっそり写されたりしてて(笑)

とても明るくて素敵な青年達でした♪



街はクリスマスのイルミがとても綺麗だったよ~♪
返信する
浪速っ子ちゃん(^^ゞ (beru)
2004-11-21 23:43:28
いいな♪

明日はUSJなのね♪

いろんな被写体あるから気負わずに(^^ゞ



どんな写真貼るのか楽しみ♪

気をつけて行ってらっしゃーーーい(^^ゞ
返信する

コメントを投稿