BERU-W+++

今日の一枚♪

夕日の

2004-10-13 | 写真
撮影場所を思い出し今日で二日目
昨日の反省を踏まえて少しはマシ?(汗)

でも今日はこんな出会いが(^^ゞ
ちょっとオマセそうな女の子♪
お邪魔虫の手が・・・(汗)

明日も通ってみようかな?(爆)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少女 (マッタ)
2004-10-13 19:49:16
すんごくかわいい少女やね。

赤いズボンと赤いサンダルがいい効果出しちょるね。

遠近感もあっていいね。



後1秒前ならどんな表情じゃったんじゃろ?

躍動感あったんかな・・・?

笑顔じゃったんかな・・・?



そんな事何気に思ってしまった写真。
返信する
可愛い (トモさん)
2004-10-13 20:08:08


   ローラースライダーを・・・・



    将来はモデルかな



    姉御もモデルになれば良かったのに(爆)
返信する
Unknown (beru)
2004-10-13 20:54:30
★ 隊長殿(^^ゞ



可愛いだけじゃダメ?

ちょっとお茶目な目元が可愛いでしょ(笑)

次回チャンスがあれば躍動感ね(^^ゞ

(^o^ヾ リョウカイシマシタ!



★ トモさん



今更言っても遅いって(汗)

でも・・・

過去に言っても同じだったかもぉ(爆)
返信する
今夜は眠れない (みっちゃん)
2004-10-13 22:01:40
忙しい毎日!今日は久しぶりに夜更かししそうよ(笑)

恋する乙女は、???きゃははは。(秘密)



しかし、beruさんはナイスショット写すよね♪

感心します。



何もかもにおんぶに抱っこで申し訳ない!

許してたモー--れ!(笑)これって二人だけの秘密だよね♪



おやすみなさい

返信する
目白おし... (上野)
2004-10-14 08:06:18
ちょっとコメントをさぼると、写真が後からあとから...(^^ゞ



彼女の視線がいいね!



僕も写真道場で、視線の大切さを教わって気を付けてるけど、なかなか難しい...



参考にします(^_^)
返信する
ごみん^_^; (beru)
2004-10-14 13:01:26
眠れなかったのね・・・(汗)

お酒でもグィーと飲み干して

恋心を発散させよ~~;

(@^▽^@)ワハハッ!



昨夜は新作アップした後すぐに寝てしまって

写真置いておくとアップするのすぐに忘れるのよ(汗)

最近はなるべく早目にを心がけるように

少し努力してる(汗)



その瞬間を逃さないように・・・

狙いを定めてパチリ!

のつもりが的を外してばかり(爆)

でもこの一枚だけはって思った瞬間指が動くようになってきた

目と指と脳の指令にズレがおきませんように

これが切実な願いね(爆)
返信する
一気コメント (beru)
2004-10-14 13:06:05
ありがとう(爆)



写真日記は「今日の一枚♪」ね

だから毎日更新する努力はしてる

でもいつまで続くんだろうね(汗)



人間って視線や角度でいろんな顔を持ってる

どう切り取るのか・・・

これからの課題で~す(笑)
返信する

コメントを投稿