BERU-W+++

今日の一枚♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~!! (上野)
2011-04-07 21:04:23
カラスのエンドウかな?
バックがおもしろいね
何したん?雨? こんなのもおもしろいね。
返信する
かわいいですねぇ~♪ (daibutsu_copen)
2011-04-08 20:11:47
beruさん、この調子で更新お願いしますよ(^_^;)

水の中で泳いでる金魚を思い浮かべました♪

エンドウの花で、こんな表現ができるなんて!
恐るべし! beru world ☆×100
返信する
おっちゃん (beru)
2011-04-08 21:31:00
こんばんは~~
そうそうカラスのエンドウって言うんよね
子供の頃はピイピイ草って勝手に呼んでた
豆の部分で笛が出来るので(笑)

これはいつものberuマジック♪
手持なんで一発勝負の早業っす(笑)
返信する
大仏さん (beru)
2011-04-08 21:43:13
二度目のこんばんは~~(笑)

あちこちで咲いてるエンドウの中から
ふと目に入ったこの姿がチョウが羽ばたいてるように見えたので
よし!これだ!って思ったんだけど
この写し方だと大仏さんが感じた金魚の方が正解みたいやね(笑)
お星さまを100個もありがとうです
正攻法で写した別の花もあるのでまた更新しようかな(爆)
返信する
私も (たくろう)
2011-04-09 00:15:48
金魚に清き一票!(笑)
返信する
ヾ(@^▽^@)ノ ワハハハッ! (beru)
2011-04-09 23:15:18
明日も清き1票を!
って何か静か過ぎ?
忘れさられた県知事選(笑)
返信する
おぉー! (てる)
2011-04-10 22:07:27
相変わらず元気そうなberu姉さんで安心した!
こちらはなんとかやってますよー。
また覗きに来るね(笑)
返信する
おぉー! (beru)
2011-04-11 21:09:54
てるぴょん♪
そうやね
何事もない時は元気でいなきゃね
てるぴょんも元気そうで安心ですにゃ!
待ってるよん(笑)
返信する

コメントを投稿